私の中のワタシを忘れるために

錠剤は一粒ずつしか飲み込めない人が書くブログ。

辛口性格診断をやってみたら辛口すぎて耳が痛い

以前、「エニアグラム診断」というもので9つのタイプ別に診断するというものがあって、その結果が性格すぎて耳が痛かったんですが、今回「辛口性格診断」というやつでも厳しい結果が出ました。

ちなみにエニアグラムではタイプ5でした。

 

shining.main.jp

 

 

 

自分を客観視するのが苦手な人は、一度やってみると面白いかもよ!

 

 

 

seikaku7.com

 

 

【私の診断結果→INTP 独創的に問題を解決する人】

 

f:id:saihate306:20160611191617j:plain

分析、ひたすらしてます。服も裏返しに着たまま出かけます。

 

saihate.hatenablog.com

 

f:id:saihate306:20160611191654j:plain

 

的確なコミュニケーション、重んじます。でも熱いので興味があればおしゃべり。

世間話、苦手です。

 

 

saihate.hatenablog.com

 

 

f:id:saihate306:20160611192112j:plain

 

知らないうちに人を怒らせるのが得意です。

 

saihate.hatenablog.com

 

 

 

f:id:saihate306:20160611192153j:plain

 

 

そう。自己開示するためにもブログを始めたんです。リハビリですこれは。

 

 

f:id:saihate306:20160611192236j:plain

 

サイエンティストや殺し屋と同じ分類で光栄です。